5/03/2007

少なくとも5月は楽しいな~

テストも大会も終わったし、そろそろファンアートとかちゃんとしたイラスト描いてみますか! つか、描いてたんでしたが未完成ばっかり。
あとHPもちょっと改造したいけど…まだイメージが浮かばないです。

あと、CM見てみたら韓国CNでフォスターズが5月14日にシリーズ放送!


…ってもうやるんかい! 早いねん!! 
いやまあ良かったけど、やっぱりHouse of Bloo'sはシリーズの題1話としての放送だったんだ。パート分けはしてなかったので韓国では一話かも。



で、5月は自由で楽しいのは楽しいんだけど日本や中国はゴールデンウィークあるから裏やましいですね~
子供のころ日本での生活を終わって韓国に戻った時、韓国はゴールデンウィークなどないというの知ったときスゲーがっかりしてたんですよね。子供の日だけじゃつまんないよ!

0 件のコメント: