5/18/2007

KNDのシーズン5? もう?&クローン大戦3Dポスター

韓CNがいつの間にかKNDがシーズン5まで行ったみたい…

いけね!! 見てないよ!!
つか、
早いね!! 早いよ!!

いやあ新シリーズ放送とかは韓CNのHPではよく知らせてるんですけど、新エピソードとかはテレビのCM以外知らせないんですよね。
テレビでCMも見る時間がないので知らなかったです。放送時間の6時半じゃ見るの無理だああ
新エピソードがやってるって分かったののは本編じゃなく、時間あったときCMでちょこっとでた見てないシーンが見えてたので。


僕のしたことが…OTL くううっ

うーん、でもほんとうにちゃんとシーズン5のエピソードを流してくれてたのかなあ。
韓CNサイトのニュースレターとかもらえばよかった。

早くリピートしてよう!
でも...ほんと早すぎ。




スターウォーズ・クローン大戦3Dアニメ版のポスターが公開!
http://www.starwars.com/community/event/celebration/news20070517b.html

もう2005年から作るって言ってたけど、この2年間別に情報が聞こえなかったんでしたがついに出るんですね。
オビワンの顔がちょっとデカいけど、キャラクターデザインいいねえ!早く動き見たい見たい! 
それにグリーヴァスのあの動きを3Dではどうかな~見たいです!

今月の27日公開のようです。
が…

でもここでは簡単には見れませんね; 
いったいいつ見れるのかな。Youtubeでアップされたら良いなと思ってる一方、
そのちっちゃい画面では見たくないです。

0 件のコメント: