5/23/2007

(遅く)今日分かってしまったショックごと

わあ、知るのもう遅すぎだ。いっつも忙しくて確認するヒマもなかいですよね。

KND終わり。
スコット・ベンソンさまの日記で知ったんですが…

ぎゃわええええええ

あそこではもうKND終わったのですか? 
いや、終わっていいの? いいのかよ!
シーズン6だけで良いんですかああ!!

まだ別にファンアートもいっぱい描いてもないのに…(ノロマでノロマで…)


まあ日本アニメのように長生きしないのがカートゥーンなのは分かってますけど…
ファンとしてはもう悲しいです。
まあまだ見てないエピソードがあるからそれはそれで良かったですわい。

でも韓国CNがもう5シーズンやってしまってこりゃもう…OTL
日本のように遅くても新エピソードを期待し待ちながらファン生活をできるくらいならいいのに。
(よく考えてみたら前に早く全部見せろって言ったような…?)

テレビでやってるの観ないでDVDをまとうかな(無理)



それに
カートゥーン・サーチサイトさまが閉鎖だなんて…

このサーチさま、自分にとってはホントにありがたいとこでしたね。
そんなに見せたかった、日本のカートゥーンファン様と知り合いたかった思いの自分のカートゥーンファンサイトを多くの方々に見せられたのがあのサーチサイトでしたから…

おかげで多くのファン様とか知り合えました。本当にありがとうございました!(管理人さまとは知らないけど…)


でもですね…あのサイトだけじゃなくても、いろいろサイトの閉鎖理由とかはどんなのですか?つか何故? 
この場合は良く分かりませんね;;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ついこの間アメリカ本国でのKND製作終了ニュースにショックを受けておりましたが、
7月に日本未放映の新エピソードが放送されるとのニュースで、今は舞い上がっています!

韓国では既に5シーズンまで放送されたんですね。
早い!
最近開局されたばかりですのに、ものすごい勢いで韓国語吹き替えを制作されているんですね。
声優さん達も大忙しでしょうね〜。

でも、KNDが6シーズンで終わってしまうと知ってからは、あんまり早いペースでの放送も、なんだかもったいない気がしてしまいますよね。

ズグル さんのコメント...

こんにちは!またコメント遅くなってすみません;

あ、日本ではついにまた7月に新エピですか!
韓国もそれくらいのテンポで放送してくれればゆっくりとファン魂を燃やせたんですけどねえ…
早いペースの放送が良いと思ってたんですけど、やっぱスッキリじゃないんでしたOTL
カートゥーンは特に…