2/04/2007

韓CN、なに考えてるんだ

カゼまでひいて鼻から血までボタボタでちゃったよー;_;
ま、最近午前3時に寝るので無理ないか。

さてさて...もう2月だし、韓国CNも11月に開局して3ヶ月になったんだけど...
なーんの変わりも無いなーもう。(こっちが気が早いのならばしかたない)
変わりがあったとしてもあれ、いつの間にかなぜCNに実写版教育番組するのさ!CNはカートゥーンだよ、カートゥーン!実写を流すんじゃねー!
それと、なぜ日本アニメとか韓国アニメを流すのさ!CNはカートゥーンだよ、カートゥーン!アメコミなの!
(いや、日本アニメは嫌いだ!って事じゃないけど、もう多くの日本アニメ専門チャンネルが他に十分あるというのに、唯一に「カートゥーン」を見られるチャンネルに50%も日本アニメ&韓国アニメがあるってのはちょっと...しかも古いアニメやっちゃんのー)
それじゃなくてフォスターズとかビリマンやってよねーOTL

韓国CNなに考えてるんだ...せっかく開局した意味が無いぞ;;
もう、僕はもちろん韓国CNファンたち怒ってるよー。
もうちょっと様子を見るしかないですね。




今日はラクガキ絵ですー
カボチャを見るとなんとなく斬っちゃいたい気が...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてズグル様。NAVERでのminimini05です。
いつも楽しく見させていただいております。

それが、編成がそのようになってから、視聴率がかなり上がったという話があります。やはり原語より現地語のほうが、普通の視聴者には受けやすいんじゃないかと思っちゃいますね。
元の記事はアドレスが長くなっちゃうので、名前にリンクしておきました。

そういえば、KNDの20分のエピソードが放送されていないのはなぜでしょうね。うーん不思議。

下手な日本語で失礼いたしました。それでは!

ズグル さんのコメント...

うわっ、まさかminimini様がここのブログにコメントしてくださったなんて!
それに日本できてたんですね!でもどうせなら韓国語でも良いでしょう~ま、日本ウェブですから気分の問題ですね!

編成がそのようになってから、視聴率がかなり上がったという話
>うそー!まあ、カートゥーンを知らせる良い現状ですけど、一部あれくらいの吹き替えクオリティーはどうも不満で...
でも実写番組とか他のチャンネルに十分観られる日本、韓国アニメをするのはごめんですよTT

そう言えばKNDの20分エピってまだやって無かったでしたな!ホント何故だろう;;
ちと暗い話だからでしょうか。大人になるのは恐ろしいとか、KNDはティーンエイジャーになる事には逆らえないとか...

ま、コメントありがとうございます!しかもいつも楽しんでくださってたなんてビックリー;
ではまた!