2/11/2007

普通の日記ー

韓国の下の方にあるプサン(韓国の大阪とでも言いましょうか)に親戚んちに三日行って来ました。
あそこでなぜかもっと鼻から出血しまくり。ああ、頭クラクラ~


そこらで親戚の弟と遊ぶとか映画とか観ましたよ。

クリック」つー万能リモコンネタの人生物語な映画ですが、コメディ映画だけど最後は久しぶりに泣けましたよー(いやホント、涙ポロポロ)

あら、外国ではもうDVD出たのか、韓国公開日遅ええ;;
とにかく、または親戚から金もたっぷりもらってきましたぞグフフ(こら)


ま、小学6の弟が今回卒業するので卒業プレゼントも買いましたよ。
ミュージカル趣味な弟なのでこんなの。




Notre Dame de Paris の舞台ミュージカルDVDと、

Singin' in the Rain のOSTです。

弟にやるやつだけどなんだかほしいいいい。



まあ三日間でしたけどつかれました、休もう休もう~

...うわっ、もう一週間たったら休み終わりだぞ!!

0 件のコメント: