1/08/2007

ついにサイトができました!(ゼェゼェ)

ついに...完成したのです...!(涙)
あ、完成よりついにオープンできたってこと。

まあココでは2~3ヶ月ほど前から2006年が終わるまでは完成してやるーと大ウソ大予言(?)してましたが実は韓国ブログでは6ヶ月前から宣言したっけなー(笑涙)。

とにかく、イラストは作品別にはまだ少ないですね。
結局サーバはNinja Toolsにしました。容量なんか心配ないし...

http://blackcloak.client.jp/
なんだかはずかしいー。

全体的に真っ黒なデザインにしました。BlackCloak(マントみたいなやつ)ということだし。
トップ絵にスターウォーズもあるということでグリーヴァスを入れましたが今のとこスターウォーズのコンテンツ無しです。

どうかヘンな部分がなければいいんですけど;;

さてと、ちょくちょく同盟とかサーチとか登録しに行きましょー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。ついにサイト出来たんですね!
何で描いていらっしゃるのかと思ったらペインターだったのですね。
フランキーさんやアミユミの絵のタッチなど好きです。オリジナルではケンタウロスの少女が好きです。
メカも得意だったんですね。すごいなあ。
そのうちリンクもサイトトップに変更しておきます。

ズグル さんのコメント...

こんにちは、スカポン太さま!

メカの方はまあ、あんな風の絵や描き方は最近の2006年になってから描き始めたんです(カートゥーンに「萌え」たのも去年ですね)。その前は子供のころっからずーっとなにだかわからんメカしか描いてなかったんで。

とにかくリンク確認しました、またですがありがとうございます!