1/14/2007

サイトオープンして6日

サイトオープン直後カートゥーンサーチのサーチエンジン登録、そして...早くもリンクサイト様が増えた!(嬉しいT_Tそれにとてもありがたいです!)

それにアクセストータル300名ぐらい来たみたいですね、こんなに多い人たちが僕の絵を見てくれたんですね、こりゃやっぱりドキドキするわい。

あ、でもこっちのイメージが「外国人」じゃなければいいなあ。まあ外国人は外国人だけど日本人あつかい(あつかい??)されたらそれがもっとむしろ気楽でいいですね。また言いますけど子供のころっから日本で暮らして友達もいたので、こっちは日本についてはぜったいぜんぜん難しくないです。

くー、でも今月日本でフォスターズ新作やるからうらやましいOTL 韓国は新しくCNを開局してからフォスターズが消えてしまった!むしろ少なくとも今は前のホンコン直放送がマシだったかな?

0 件のコメント: