7/08/2007

ロボットイラストコンテスト

今年もこの
http://blackcloakdiary.blogspot.com/2006/11/blog-post_03.html
ロボットイラスト関係の大会に作品出してました。 大会というよりコンテスト…って行ったほうがいいかな。

昨年は9月だったんですけど今年の大会はなぜか5月…と、気づいてたらなんてこったもうイラスト描く時間が一週間しかないじゃないかーと急ぎましたが何とか出せましたよ=_=

結果が遅くなりましたが、なんとか今回は特別賞~!
うわっうわっ前は30人もらえる入賞でしたが今回は5人だけの特別賞ーー!

どうにかテーマがはっきりした(前より)のが描けたのが良かったんでしょうかねー

急いで描いたモンで自身なかったんですけど特別賞くださってありがとうございます(_ _)

しかも賞品らしい賞品もらえて嬉しいです。

iPod Shuffle!可愛ええ
でもMP3プレイヤーはもうもってるんだが(あれより大きいの)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
どっから木でどっからがロボかわからない感じがいいですね。はじっこのイノシシさんがかわいくて好きです。

ズグル さんのコメント...

ありがとうございます~
イノシシかわいいんですか!以外なとこに気に入ってもらいましたね。