2/23/2007

PPGムービーDVD



ついに買っちゃった、パワパフムービーDVD。

もうすでに他の方々たち見てたでしょうね。自分だけ遅すぎまっせ。
オンラインショッピングでスゲー安く売ってたので...¥に変えれば約600¥でした。


とにかくついに見れたぞ、やっぱり面白かったー!



てゆーか、パワパフが生まれた直後の話だったんだけど、最初っからヒロインじゃなかったんだね。タウンスビルを初めてあれほど全体的に破壊したのはパワパフが初めてだったのかと思ってます。
しかもうあっぱり最初っからみんなに嫌われてるし。
モジョのあのアジトもパワパフが建ててあげてたんだねーびっくり=_=

こうゆうインタビューもあったしいいね。でも短いよー;


あ、DVDにデクスターズ・ラボもあった。嬉しいよこれ!




それに始めて見てみるカートゥーン・ネットワークムービーロゴ。
これ大好きです。CNキャラたちが目をパチパチしながらCNロゴが出来るのがですねー

(KNDが無いのととサムライジャックの絵を見てみると2004年前のもんですかね)


それ以外、いろいろセールしてたのでこれくらい買っちゃいましたね。


ダンボーの方、ハングルのタイトルでかすぎですな。


あ、韓国CNと方だけど日韓合作アニメまたまた新しく追加(マスクマンちゅーやつ)。
ぎゃわわー、もういいよ、時間を食わないでくれよ;

0 件のコメント: