1/27/2007

結局観てしまったフォスターズシーズン3

だって、韓国に上陸するのいつだか(絶対的)未知数だし、来たとしてもシーズン3まで待ってられんぞ!!

とにかく、結局Youtubeでありがたく(もちろん字幕なし原語だけ)フォスターズエピがあったので観てしまった=_=; (英語は下手だけどヒアリングはっちとできてよかったー)
どうせなら日本の放送日にあわせて観てます。

とにかく...やっぱり面白い...シーズン3は前よりもっとドタバタしすぎてこっちがハラハラしますねこりゃ。
各エピソードの感想も書きたいですが、でも他のサイトと感想内容が同じそうだから一番気になるとこだけ...

「さよなら、ダッチス(Duchess Of Wails)」
でのラストのバトルシーン(?)はやっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」の「二つの塔」のヘルムス・ディープの戦いのパロディでしたね!やっぱり好きな映画が好きなアニメにパロディされるのは、さすがに嬉しいなー
(KNDのS.N.O.W.I.N.Gのエピでは「スター・ウォーズ」のホースの戦いがあったのも嬉しかった)
ウィルトがなにか乗って屋根からスライドしてくるシーンはレゴラスじゃないか!やっぱりかっこいいキャラだったのだウィルトは。

でも...背景音楽までロード・オブ・ザ・リング二つの塔のスコア(OST)と似てたのでこれまたびっくり。

あとでもしキャプチャできたらロード・オブ・ザ・リングと比べてみたいです(いつかな)。

0 件のコメント: